top of page

青森 Day-2


2015/08/09 Sun. 8:00am

青森、オルオルクラッシックさんとSurf Meet、六ヶ所と三沢の間あたりのビーチブレイクで、最近地形がよくなってきたらしい所。

波はセットでムネ位、試乗にはちょうど良いサイズ。

皆さん、ボードを何度も取り替えて、感触を確かめていました。

前回もはまりそうになりましたが、今回ははまりました。

助けていただきありがとうございました。

ここは四駆が必要です。

この日集まってくださいましたオルオルクラッシックの皆さん、ありがとうございました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page