top of page

青森→仙台 Day-4


2015/08/11 Tue.

この日はオフ&移動日、午前中まで青森八戸近辺でサーフィンして宮城・仙台へ向かいます。

朝、リーフのポイントをチェックしましたが、まだウネリ届かず。 ウネリの方向が合ってないようです。

ここのポイントのビーチフロントで宿泊していた茅ヶ崎の仲間を訪問。一緒にサーフすることに。

南に下って、結局初日のビーチブレイクで。

サイズは台風からのスウェルが少し入り始めてサイズアップ。 だけど、すごい霧でした。

波乗りした後は、ローカルの方に教えて頂いた魚屋さんで、つまみ食い。

大変美味でした。

ここで青森とはお別れ、宮城・仙台に向けて走ります。

夕方には仙台着、

CHP仙台の熊谷さんと久しぶりの再会を楽しみ、

夕飯は勿論、牛タンを頂いたことは言うまでもありません。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page