top of page

秋のトリップ Day-1


2015/10/10 Sat.

ちょっと、普段とは違うブレイクをやりたくて、2泊3日のトリップに行ってきました。

湘南から車で約6時間くらいかな?

ローカルの方が迎えに来てくれてて、

取りあえず、後ろくっついて、

こんな、道抜けて、

最初、広いビーチブレイクをチェックしたけど、今一つで。次へ。

辿り着いたところには、こんなコンパクトなライトブレイクが。

ビーチなんだけど、所々に大きな石があって、ショアブレイクっぽくて、好きなタイプ。

ここで最初の1R。 ローカルの方々3人と我々だけ。 

2時間ほど楽しんだら、他のポイントもいいと情報が入り、ウェット着たまま車で移動です。

そこにはこんな素晴らしいレフトな玉石のポイントブレイクがありました。

もうすぐ、日が暮れてしまうので取り急ぎ入水。 先に入っていたローカルの方にご挨拶して夕刻まで楽しませていただきました。

そして、海から上がった後のサンセットタイムの写真が、こちら。

この素晴らしい夕日が見れただけでも、「このトリップに来てよかった」と思う瞬間でした。

夜は、ローカルの方々と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page