top of page

Ride Surf Autumn Camp


2015/11/07 6:00am

だいぶ夜明けが遅くなってきました。

東京都八王子のRide Surfさんの秋のサーフキャンプへ参加させて頂きました。

向かった所は大好きな伊豆。

集合時間より少し早く到着すると、潮の時間が良いのか、小さいが形の良いブレイク発見。

オーナーの柴田さんたちも同じくして到着、「皆さんの来る前に朝練しましょう。」ということで早速。

Flow Disc 5'8" 2+1

コンパクトなビーチブレイクで気持ちよく滑ってくれました。

集合時間になると皆さんが集まり出し、それぞれの相棒抱えて海へ。

手前から Flow Disc 5'8"、CT-2 5'9"、Pistachio 5'9"、ellipse 5'8"、

向こうの草陰には MASA 7'0"、そして試乗中の ellipse 7'0" を少しだけ並べさせて頂きました。

伊豆独特のゆっくりと暖かい時間の中で皆さん楽しまれて、

お昼が過ぎる頃には潮も上げてきて、少しだけサイズアップ。

今年2回目のロングボードに乗ってみたり。(Photo:柴田さん ありがとうございます)

Pistachioで極小の波にリッピングしてみたり。(Photo:柴田さん ありがとうございます)

夕方まで、楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来ました。

Ride Surf+Sport の柴田さん、麻子さん、皆さん ありがとうございました。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page