top of page

Surf Meet @ 福井


2015/11/21 Sat.-22 Sun. 福井県福井市のESPERANCA(エスペランサ)さんとサーフミートです。

初日 土曜日の午後に到着して、少し遅めのサーフ。 朝は少しジャンクだったようですがまとまり始めたようです。

ムネ~位の形の良い波です。 ローカルの方々に混じりながら少しサーフしました。 

バックウォッシュを交わしながらの難しい波でしたが楽しかったです。

2日目、日曜日・朝

地形の良さそうな感じの場所

ここもレギュラーの波が綺麗にブレイクしてます。

朝の早い時間はカタ~アタマの波、午後に向かい、少しずつダウンしていきハラ~ムネ位。

お昼まで皆さん、ボードを取り替えながらいろいろなモデルに試乗していただきました。

福井ESPERANCAの宮崎さん(中)、福井、North Field Surf Clubの松井さん(右) いろいろケアしていただきありがとうございました。

また、集まっていただきました皆さんありがとうございました。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page