top of page

Kauai‐Day2


3月6日(日)です。

日曜日&時差ボケです。

泊まっているこのアイランダーというホテルはコーヒーメーカーが各部屋にあるのですが、、毎朝7:30からフロントでカウアイ・コーヒーが飲めます。勿論、無料です。 その時間に皆さんゴソゴソと部屋から出てきます。

配られるコーヒーを片手に朝の散歩。

ウロウロ・・・。

こちら側が東

そして西

そして、毎朝の朝食。朝はきちんと食べてから出かけてました。

部屋に冷蔵庫あるので、スーパーでパンとレタスとチーズとハム、マーガリンとドレッシングも買い込んで。

今日も昨日と同じように東側のケアリア・ビーチ、アナホラ・ビーチとチェックしながら北上。

少しサイズアップしてる様子。

昨日やったカリヒワイも日曜日なので、パーキングもたくさんの車とビーチを楽しむファミリーでにぎわっていました。

こちら、の左側の河口から割れるレフトの波。

こちらは昨日よりもサイズアップのライトの波。 アウトサイドの波はアタマ半~ダブル位。

日曜日なので沢山のローカル&ファミリーで賑わってました。

取りあえずここで1R.。

それから、ハナレイへ向かう途中にある、美味しいと評判のハンバーガー屋さんへ

お腹が満たされたところで、ハナレイへ

これが有名なハナレイのピア。

ここの沖、パドルで15~20分くらいアウトで割れてるんだけど、サーファーも見えなくて、サイズもわからない位。

双眼鏡が必要です。

ピアから少し左にいったところ、

パインツリーっていうビーチでアンディーが好きだったらしい。

で、ハナレイ湾の一番西側にあるポイントが、

ワイココ、っていうレフトのえぐいポイント。

この時も4人入ってましたがインサイドはかなりハードそうでした。

更に、西へ向かうとあるのが、

ハエナ・ビーチ

左側のリーフ側から割れるパワフルなビーチブレイク。

ここもかなりレベル高いです。

そしてノースの最後のビーチがここ

ケイ・ビーチ

ここのビーチの手前には、こんな洞窟があって、山側はトレッキング・コースになってるようです。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page