top of page

「FISH」


ついに予告編公開です。

きっとあなたも「FISH」に乗りたくなるはず。

サーフボードの謎を解く

フィッシュはどのように生まれたのか、

またフィッシュがサーフボードデザインに与えた衝撃とは?

そして今日のサーフィンカルチャーに与えた影響とは? 「この映画を見て、私は自分が大好きなもの、そしてその存在があまりにも当たり前だったために感謝すらしなかったものの 大切さに気付かされた。いつもカスタムメイドのフィッシュで波乗りをしているにもかかわらず、私は誰がどのようにしてこのデザインとスタイルを生み出したのか気にかけもしなかった。私にとって、フィッシュとはそのくらい当たり前のものだった。しかし、フィルムメーカーのジョセフ・ライアンは違った。我々にとっても幸運なことに、彼はフィッシュ誕生の秘密を解き明かそうとしたのだ。しかも、5年の歳月と全財産をこのフィルムにつぎこんで。このフィルムは、フィッシュデザインの誕生と、そのインパクトが30年後のサーフィンカルチャーにどんな影響を与えたのかを捉えている。フィッシュの開発にかかわったシェイパーやパイオニアたちへのインタビューを通して、監督のジョセフ・ライアンはフィッシュがどのようにサーフィンを変えたのかを描いた。」

文/ ジェフ・クラーク ■ 出演 スキップ・フライ、ロブ・マチャド、デイブ・ラストヴィッチ、 マーク・リチャーズ、ダン・マロイ、ドノヴァン・フランケンレイター スティーブ・リス、スタンレー・プレスカナス、ジェフ・チン、デヴィッド・ヌヒア ■  ギャレット・カトウ、カイル・リオンハート、ウィル・コナー ■ 監督 ジョセフ・ライアン ■ エグゼクティブプロデューサー ジェフ・クラーク、リサ・ラパン ■ 製作 フリーウェイ・プロジェクト

閲覧数:2,079回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page