top of page

カリツアーDay-1 (01.Feb.2018)


10何年ぶりにカリフォルニアに行ってきました。

LAXでのイミグレーションもレンタカーのピックアップもとてもスムーズで、

乾いた空気を感じながらロスの街から脱出。

FREEWAYで年々酷くなっているという渋滞を軽く食らいながら、Go South。

先にCOSTA MESAのモーテルにINNしてから

前回来た時と周りの景色が変わっていて、少しとまどいながらも、カーナビを頼りながらハンティントンへ。

このピアと海は変わってませんでした。

波はコシ~ムネ位。 夕方暗くなるまでの短い時間でしたが飛行機で固まった身体をほぐす事出来ました。

久し振りのカリフォルニア、水温は1月の湘南くらいかな。 ラバーフルスーツでブーツは要らないくらいです。

ありがとうございました。

閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page