top of page

カリツアー Day-4(04.Feb.2018)


朝5時起床。

のはずでしたが、寝坊しました。全く起きれませんでした。時差ボケです。すいませんでした。

で、5:30am起床。慌てて仕度する。 今日はリンコンへ。

あのトム・カレンを始め数々の有名なサーファーを輩出してきたライト・ハンダ―憧れの地のひとつ。

ここリンコンまでは我々の泊まっているベンチュラからFreeWayで約2~30分。

FreeWayの出口を降りて左に曲がるとそこはもうリンコンのパーキング。

まだ夜明け前なのでパーキングには誰もいない。Surflineの予報だとまだ小さい。

ひんやりとした冷たい空気と静けさが我々のいるパーキングを包んでいた。

車の中でベンチュラで買ってきたスタバのコーヒーを飲みながら少しずつ明るくなってくるのを待った。

待ち切れずストレッチをする者も・・・。 誰からともなくビーチへ向かう。

まだうす暗い中のサーフチェックだがかなり小さいのだけはわかる。

・・・残念。

ゆっくり散歩しながら先っちょの方へ。

段々全貌が見えてきた。 

陽が昇るまでの間、小さいスネ~ヒザながらもきれいなブレイクを見せてくれたが、ここでのサーフを断念しベンチュラへ戻ることに。

ベンチュラ C-STREETに戻って来たが波は小さくセットでモモ位。

でも天気がいいので皆で少し浸かることに。

少し運動してお腹も減ったので昼飯へ

IN-N-OUTバーガー

その後ベンチュラの街を探索。

ショップ・リサーチ

明日は再びリンコンへ、波は上がるのだろうか!?

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page