top of page

カリツアー Day-6(06.Feb.2018)


Ocean Side

相変わらず時差ボケを引きずりながら、夜中の1時半に目が覚め、それから朝まで寝たり起きたりウトウトが続く。

モーテルのフロント横にあるコーヒーとオレンジジュースで目を覚まし、この日はシリアルを頂く。

コーヒーは淹れたてで美味しかった。

それぞれ準備して海へ

向かうはオーシャン・サイド・ハーバー

HBで出会った久米大志から地形がいいとの情報をいただいていたので迷わず行くことに。

Surflineの予報だともう既にサイズアップしているらしい。

パーキングを逆走してしまったが何とか2Hのところに入れることが出来、サーフチェック。

ムネ・カタ・アタマの少し早めの波

この日は風が冷たくみんな上がってくると「寒い」「寒い」と言っていたのでフル装備で入りました。

この装備で入れば全く寒くないので何時間でも疲れるまでサーフィン出来ちゃいます。

2時間以上はやってしまったので十分満足。 他のみんなもすでに上がっていてお待たせしました、

モーテルに戻り荷物を車に詰めてチェックアウト。 

それから、オーシャン・サイドの街を探索。

オーシャン・サイド・ピア

あの有名なサーフマガジンの表紙です、

皆さんがSUBWAYしてる間に少しウロウロ。

ショップ・リサーチ

オーシャンサイドを楽しんだ後、次はエンシニータスへ

先にモーテルにチェックインして、

荷物おろして

海へ。

こちらの左側がカーディフ

こちらの先端がスワミーズ

その中間のパイプスってところ。

玉石とリーフとサンドのメローな鎌倉みたいな波

新しいモデル Day Dreamer 6'6"

かなりいい感じで乗れました。

字原さんのシェイプどのボードでもパドルがスムーズでテイクオフが速いのは勿論ですが、

このボードは小さい波でもきちんと走り、

サイズがある時でもストレスなく動いてくれます。

コンディションに左右されることの無いデイリーユーズな1本といえるでしょう。

暗くなるまで入り、ここでもキレイサンセット見る事できました。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page