top of page

カリツアー Day-8(08.Feb.2018)


Day-8

今日は少しお仕事。

ここアメリカで日本のウェットスーツ「BREAKEROUT」「AXXE」「AXXE CLASSIC」のセールスをしているERICさんとミーティング。

待ち合わせは、オーシャンサイド。

挨拶済ませて、まずは波あるので Oceanside Harbor で一緒にサーフィンしましょう。 ということになりました。

やっぱりサーファーですね。

前回来た時よりも波のシェイプがいい感じ。

韓国から来たLEEさんとKIMさん達とも一緒にサーフィンしました。

その後、ERICさんとミーティング

故ドナルド・タカヤマさんが大好きで通っていたお店でブランチしながら、アメリカのサーフビジネスのこと、などなど・・・。

ERICさん

Chiristenson Moolight Glassing 見に行きませんか? と言うことで工場を見せてもらうことに。

さすが、世界のクリステンソン、規模が違います。

工場の中もとてもクリーンで

ERICさんとはここでお別れ。

我々はサン・クレメンテへ。

ショップ・リサーチ

夜はTACO ナイト

明日はいよいよラストサーフ。 

波はどうでしょう? おやすみなさい。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page