top of page

CT-3 インプレッション(其の2)


CT-3を試乗して頂いている”T氏”より更なるインプレッションのレポートが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

「CT-3レポート」

快適に気持ちよくCRAFT FISHの方、お借りしております。

気付いた感想がまたありましたのでメールさせていただきます。

『スピードです』

一番スピードを感じたのが、恥ずかしいのですが・・寝そべって岸に戻るときのスピードです。

初心者みたいなコメントで申し訳ありませんが、これはいつも自分が所有する板の『調子』バロメーターになっているのですがこの『スピード』、自分の中ではテイクオフの波に推される瞬間の早さに直結してまして、岸までの寝そべりスピードが早く、岸際ギリギリまでいける板ほどテイクオフから波の終わりまでのライディングスピードと距離が出る板だとずっと感じてます。

これ本当です。

ちなみに縦への上りや回転性などは自分のレベルだと細かなフィードバックはできませんがこの感じ『スピード感』は、はっきり分かります。

自分くらいの単に年数だけ積んできた中年サーファーにとって一番重要な機能はそこだと勝手に思ってまして。

CRAFT FISHは波をキャッチしやすくコントロールが容易、そして早い。

シェイパー字原さんのコンセプトである『スピード』が感じられる瞬間が普段の波乗りにとっても沢山ありまだまだお返しできそうにありませんが大丈夫ですか?笑

最高です!

我々がサーフボードにとって一番重要だと思うファクターのひとつである「スピード」

これを感じてもらえてうれしいです。

また新しい発見ありそうですね。楽しみにしてます。

ありがとうございます。


閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page